ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

幸せな時間

今日は娘の保育園最後の運動会。

ずっと小さい頃、年長さんの動きを見ていろんなことが出来るんだなと感じた事を思い出す。

今年長さんになり踊りやリレー、組体操などを行なっているところを見て、こんなことも出来るようになったんだなと感じた。

これからもっとたくさんのことが出来るようになるだろうけど、この瞬間すごく成長を感じで嬉しく思ったが、なんだか寂しくもなった。

 

あと、少し反省したのは、何か練習している時一緒になって行なってあげるとよかったと思った。