ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

忙しい1日

本日はたくさん行動した1日になった。

朝6時からいつものおはよう倫理塾へ

帰宅後、これまたいつもの皿洗い&洗濯。

10時にクレインであるイベントに出発、催し物を各所見た。とくにりんちゃんはチアが良かったみたい。

14時過ぎ獅子吼イベントに到着し、クゥーイへライブ見学。多分つまらなくなると思い早々に撤退し、ゴンドラで山頂へ。

15時半過ぎに帰路にたち、16時30分辺りにお迎え。

その後、シゲを迎えに行き合流、会社に入った。

そして、現在22時30分。ようやくホッと出来ている。

 

楽しいような大変だったような1日だった。りんちゃんの夢が楽しい良い夢であるようにと願いながら風呂に入って寝よう。

 

お疲れ、おれ。