ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

ネガティヴだな。

和さんとポジティブ、ネガティヴの話になった。

個人目標の題材になっていたので。

 

僕は基本ポジティブに出て行ってネガティヴで帰ってくるらしい。

工事の場合のようだが。

帰ってきた時にだめだったという表現が多いらしい。

ここには気づいていなかったので、やめよう。

 

あと、自分の目標に対し、コメントを入れるのはやめてほしい。

これも和さんに言ったが、そのコメントがほぼ悪口に聞こえる。

そんな声、いらないんです。

本音は。

思うがままにやらせてよ。

 

良いとこ、悪いとこがあるんだから、人は。

そこを押さえておけばそれでいい。

楽観的にいこう。