ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

同窓会

今年2回目の同窓会に参加してきた。

今回の参加者は14人でちょっとした人数の飲み会という感じになった。

 

半年ぶりに会う人もいれば成人式以来の人もいて、わいわいと話せたと思う。

3時間という時間があっという間だった。

 

幹事から少し注意を受けたのだが

ぼくは語る癖があり、やってしまっていたようだった。

 

夢を語れる事はよいとは思うが、周りに気を使う事は大切だと改めて感じた一言であった。

 

こうやって注意をしてくれる友人がいる事はすごく嬉しい事だ。

 

もう次の幹事が決まり、お盆辺りに開催予定だ。

こうやって定期的に集まれる仲間がいてとても有難い事だ。