ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

ひさびさのランニング

正月に放送していた

陸王

箱根駅伝

刺激されたわけでは無いのだが、いい天気だったのでランニングをしてきた。

 

前回走った時からもう3ヶ月も経っており、月日の早さを感じる。

今日は

f:id:ken-j:20190104124708p:image

こんな感じで全くである。

箱根で熱くなった後では、走らなければ良かったと思うくらいの感じだ。

(やっぱり刺激を受けてる)

 

今年は大会などの行事には参加予定はないが、予定を立てなければやらない。

という事は昨年でよく分かったので、参加出来そうな大会をピックアップしてみる。

 

なんせ、マックス更新中ですので…

理想60キロ

現在65キロ

まずは減量、頑張るぞ!