ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

仮想通貨 買ってみました

様子見の1万円です。

実は2ヶ月位前から考えており、やっとでした!

 

とりあえず取引先の人が目を付けていると話していた

リップル

というものです。

 

アプリはその話があった直後にインストールし、値動きだけをおってましたが、そう上下する事もありませんでした。

 

お金を入れて初めて気付きました。

ビットコインって簡単には手を出さない代物なんですね。

単価が高い!

よく考えてみれば当たり前ですが、こんな事でもやはりお金を掛けなきゃ分からない。

1つ勉強になりました^ - ^

 

現在百円ちょっとのプラス笑

手数料を合わすとマイナス笑

 

儲ける、儲けないという土台に立つほどの金額ではないのでまずは変化を楽しんでみたいと思います!