ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

睡眠の質を上げたい

全て自分の責任であるという事を前提としてですが。

 

睡眠の取り方と時間がおかしい事になっています。

夕食後に1度寝て深夜に起き風呂に入って寝るというような感じで2度寝を繰り返しています。

この寝方もおかしい事ですが、最近はおかしさに拍車がかかってきました。

 

起きた後に、スマホを見ながらの長風呂をしてしまうんです。

ダラっと見てしまう事も多く、こんな感じで毎日睡眠時間が5時間未満とかになりつつあります。

 

このブログを始めた事も一因している可能性は実はありますけど。

 

冒頭でも言ったようにこれは自分の甘さの問題なので、是正していきたいです。

 

今も眠ーい。でもやめられない。

悪習慣とは厄介ですね。