ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

家族の支えは大事だ。

いくつになっても

勉強をしてても

忘れてしまうことや間違ってしまう事があります。

 

ここ数日、お腹の調子が良くないと感じており何故なんだろうと思っていましたが、多分メンタル面の不調だと思われます。

 

奥さんと冷戦状態で娘にも飛び火させてしまっており、自分でも最悪だなと思いながらも直さない。

 

「ポジティブで前向きに」

をテーマとして歩んできた約1年。

効能は大変良く、このまま突き進めるだろうと思っておりますが、副作用に気付きました。

 

「わがまま」

これが副作用だと感じます。

あと、自分の行いに鈍感になるようです。

要注意ですね。

 

現在、家族関係は良好に戻りました。

奥さんが突破口を作ってくれたおかげです。

 

戒めのブログとなりました。