ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

奥さんに花を渡そう。

友人は

「定期的に奥さんに花束を渡す」

そうです。

これ、簡単そうに感じてハードルが高い行為です。

 

やる行為として簡潔に言うと

①花屋さんに行く

②3000円位でこんな雰囲気で見繕ってという。

③持って帰る

④渡す

以上。

なんですけどね。

 

夫婦関係が悪いことはないです。

すごく良い行為だけど出来ない。

 

理由はただ

「恥ずかしい」

からです。

 

もう「恥ずかしい」というカテゴリーに振り回されるのはゴメンだと感じているので、実践です。

 

新聞で母子4人無理心中という記事がありました。

帰宅した旦那さんはどんな気持ちなのだろう。

 

こんな記事を見ると簡単だけど大切なことなんだと思います。