ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

歯医者の予定を間違えた…こんな時はrunning♪

今日だと思っていましたが。

明日でした、歯医者。

せっかく定時で帰ってきたのに。

 

ということで、時間が空きどう使おうかと考え、走る事にしました!

 

もともと、天気も良く昼間も気持ち良い気候だったので走りたい気持ちにはなっていました。

 

どうせなら

「歯医者に行った時間+その後走る時間」

の分を走る事にしました。

 

最初はかなり快調に走れており、気持ちよくいけましたが後半は足が重い動かない…。

運動不足をモロに感じました。

 

まぁこんな感じで楽しく!

走っていきます!

f:id:ken-j:20190226234421p:image