ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

ネガティヴへ

自分自身、最近天狗になっているような気がしていましたが、やはり合っておりました。

社長よりかなり強い叱責を受け、現状はだいぶ落ちています。

自分に落ち度しかないので、尚更です。

 

ゲッターズ飯田さんの出演動画でポジティブがネガティヴに陥ると落差が大きいと話していましたが、その通りだと感じます。

 

最近は自分自身を応援する事でよりよくしようと思っていたので、無理矢理にでもポジティブになろうとしておりましたが、ここで急落しました。

 

これまでなぜネガティヴを選んでいたのかを思い出した時、この急落が辛かったから。

だから浅く落ちれば辛くないという選択の元、ネガティヴを選んでいました。

 

ただ、ネガティヴのままでは思い描いたよりよい未来を得られる可能性はどう考えても見えてきません。

 

今は落ちたままでいいです。

 

ちょっとネガティヴを再認識します。

 

しかし、また上がります。

必ず。

 

夜中、眠れなぬ夜のボヤキでした。