ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

会社の人とrunning♪

今日のrunningは会社の人と早朝ランでした!

メンバーは5人と聞いていましたが、結局2人は訪れず3人で走り始めました。

 

 本日のメンバーは60手前のチョー元気なおじさん。この人が主催者です。

そして、長距離初心者の新入社員くん、24歳。

 

走りながら、歩きながら10キロの道程をゆっくりと走りました。

他の人と走るのはもう何年ぶりだろうと思いながら走りましたが、まあまあ楽しかったです!

次は仕事終わりに走りましょうと言う事で解散しました。

 

走るのが気持ちの良い季節になりました。

ダイエットも兼ね、どんどん走ります!

f:id:ken-j:20190306093340p:image