ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

これも副業?金属のリサイクル!

仕事柄、金属ゴミが廃材としてでるので1年かけ少しずつ溜めてみました!

 

今回は金属の中でもよく出るもので、尚且つ単価の高いものを選定しました!

 

1.銅

2.真鍮

です。

 

1.銅

㎏単価:470円

4㎏で1880円となりました!

 

2.真鍮

㎏単価:370円

6㎏で2220円でした!

 

合わせて4100円の税です。

大した金額ではないにしろ、嬉しいですね!

こんな感じで細かな収入を重ねていこうと考えてます。

 

チリも積もれば…的な考えでこれからも収入を増やしていきたいと思います。

f:id:ken-j:20190306200008j:image

※銅異物欄は給湯器です。