ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

友人

親友の一人とお風呂に行ってきました。

友人と会うと恒例となっており、この日は食事からお風呂から上がるまで4時間くらいありましたが殆ど会話していたような気がします。

 

友人はフリーランス?自営業?で1人でショップとデザイン業を行っていてある意味自由に生活しているように思います。

 

本人は色々と悩みはあるようですが、その悩みは仕事や将来への不安などのジャンルではなく恋愛関係や男女関係にあるようです。

ぼくはその逆なので、なんで恋愛関係でそんなに悩んで仕事や今後の見通しであっけらかんとしているのかわからないなと感じてます。

 

そんな感性の違いはありますが、刺激を受けることも多々あります。

つい先日、日本で対面してみたいデザイナーの2人の内1人の人と、作品づくりに携わったと話しておりました。

それも偶然のような形で知り合ったようです。

運も持ち合わせており、そこは羨ましくも思いますね。

 

そしてそんな彼と仕事を共にするかもしれません。

会社の広報誌があり、その製作を任せる話があります。

制作は主に事務員さんが行っており決定はそちらの方でしますが。

 

プライベートからビジネスへ。

こんな形でどちらの境界もない人生になっていったら幸せだなと感じた長風呂でした。