ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

令和スタート(自分の一区切りももう少し)

世間は令和ムード一色といった感じですね。

テレビはあまり見ないのですが

特別に見ていると、本当に一色といった感じです笑

 

なんだかこの感覚、あれに似てると思いません?

そう、ゆく年来る年。

 

ぼくはあの雰囲気が結構好きなので微妙にテンションが上がってます。

 

大晦日ほどいろんな想いはこもっていませんが

「令和」

どんな年になるのでしょう。

 

天皇陛下が変わろうが人生を変えるのは自分ですよね。

年号が変わろうが、引き続きやることをもくもくと続けていきましょう。

 

※平成最後の夜~令和の朝に書いた記事です。

 

 

 

 

 

記事が少なすぎるので・・

 

自分のカウントダウンを少し入れてみたいと思います。

 

連続投稿100日まであと2日

 

一区切りまで・・

 

あと少し。

 

 

目標まではあと263日

 

つまり1年間更新。

 

自己分析と習得知識の保存のため!

 

がんばれ、自分。