ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

部屋掃除の成果報酬。古本を売ってきました。

G.Wももう残りわずか。

長い長い休みだと思っていましたが、始まってみればあっという間ですね。

 

家の片付けをしなきゃと思いある程度の片付けをしましたが、目につくものがちらほらと。

 

その中でもお金になりそうな古本を販売してみようという事で古本屋さんに行ってきました!

 

本の数は44点でしたが最近の本は1点のみ。

去年取得した資格本でこれが1番高くて450円。購入金額は1300円位だったと思います。

 

あとは村上春樹さんの本が200円と100円の値がつきました。

他は10円やら5円などでしか値段がつきませんでしたが、正直こんな本、あげるって言われてもいらんわって思えるものを買い取ってもらえたのは有り難かったですね!

 

では、合計でいくらになったのか?

 

発表します!

2180円

 

まあこんなもんです。。

 

このお金で家族の昼食代となりました。

おわり

f:id:ken-j:20190526072620j:plain