ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

気分スッキリ 朝のrunning♪♪♪

とてもいい天気だったので久しぶりに朝ランです!

 

空気がいい感じに澄みわたっており素敵な朝の空気を感じる事が出来ました。

 

娘が今日遠足ということでそこまで走ってみました。

 

ただの公園なのですが多分みんなで来る公園は格別なのでしょうね。

自分の幼い頃が懐かしく思います。

f:id:ken-j:20190526071658j:plain



 

その後、帰路を走っていると我ら石川県を代表する山

「霊峰白山」

すっきりと見渡せ清々しい気分になりました!

f:id:ken-j:20190526071717j:plain



 

実は昨晩は考え事をしながら就寝したせいでよく寝られませんでした。

寝起きもかなり悪く走ろうかどうか迷いながらのrunningでした。

 

でも走り終えシャワーを浴びた頃にはスッキリ爽快な気分になりましたよ。

 

なので朝ランはすごくおススメです!

特にこの時期は5月病やらなんやと鬱々した気分になりがちです。

 

runningで朝をシャキッと迎えましょう^ - ^

ペースはとてもゆっくりでした。

f:id:ken-j:20190526071857j:plain