ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

〈続〉金沢城リレーマラソン〜春の陣〜

本日2度目の記事となります。

 

前回の記事は出走前の情報を載せさせてもらいましたが今度の記事は事後内容になります。

 

とても良い天候に恵まれて、まさに「マラソン日和」となりました。

f:id:ken-j:20190526070429j:plain



 

 

11時出走という事で10時に集合して作戦会議。

ぼくの出走は8番目と10番目になりました。

 

え?インターバル少ないない?

 

と抗議をしましたが却下笑

 

いざ始まってみるとあっという間に出番が回ってきて出走となりました。

 

大抵ぼくはゆっくり走るといいながら全力疾走するタイプでガチなトレーニングでもしてるかのような状態になってしまいます。

 

日頃の練習履歴はブログに残していたので、みてもらえればわかりますが、サボりまくりです…

 

という事で今回は手を抜く事を意識的に行いました。

うまいことでき、気持ちよく走る事が出来ましたね!

f:id:ken-j:20190526070844j:plain



 

 

ただ…タイムは2番目の走者が1番になっており負けず嫌いのぼくとしては密かにリベンジをしたいと感じております。

f:id:ken-j:20190526070917j:plain

8番と10番がぼく。2番走者のタイムが1番です。


競争ではないのでまあいいかと思いますが、若干の悔しさが残る大会でした。

そして、そのリベンジの機会が秋にあるそうです。

 

次回、「秋の陣」にも出場するそうなのでそこで1番になってみせようかと企んでおります笑

 

なんとも内容の薄い記事になってしまいました。

 

記事レポートって難しいものですね。