ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

グループLINE

ほぼ皆さんが使っているだろう

「LINE」

その中でのサービスとしてグループLINEがあるが、正直好きではありません。

 

所属グループはいくつかあり、連絡メインでの使用なら非常に便利です。

でも、なんだか関係のない文章とかやり取りにはかなりうんざりします。

 

今日、会活動のメンバーから誘われ参加したがもうずっと「メッセージあり」

ばかり。

良かれと思って情報をくれているようですが、いりませんよ…。

 

価値観の違いにというのは中々の問題ですね。

 

これ言ったらお終いなのでしょうが

「なぜそこまで関わり合いたいのですか?」

と心で思う今日1日でした。