ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

続き…やった事をない事をやってみる

前回投稿の続きです。

シバクラさんの動画を見て

「他燃の人は無意識レベルから意識レベルに働きかけ、成功する」

その方法は

《やった事ない事をやってみる》

という事だったので、何があるのか考えてみます。

 

・ゲームをする

 

具体的には

PS4を購入。

ゲオで見て面白そうだと感じたら

デビルメイクライ

ゴッドイーター

をプレイする。

 

・行った事のない所へ行く

 

具体的には

九州地方へはまだ訪れた事がないので行く。

本場の博多ラーメンを食す。

 

海外はタイ、シンガポールアメリカ。

タイでは夜の店。

シンガポールマーライオン

アメリカは沢山ありすぎるが自由の女神

 

・プログラミングの勉強

 

具体的には

まずはHTMLとCSSの習得。 

実はこれ少しずつやっており、ブログのネタとするにはまだ早いのでまた今度します。

 

・アイドルのコンサート参加

 

具体的には

ジャニーズやAKB、乃木坂グループへの参加

会社に熱烈ジャニーズファンの方がいますが全くチケットが取れないようです。

それを本気で取りに行き、参加をする。

 

・ジャンボパフェを食べてみる

これはそのままですね。

幼い頃の願望で叶えられないままとなってます。

理由は太るので。

 

何点か出してみましが、取り留めのないものが多い気がします。

 

昔、何かを始めたいと思いぐるぐると思案していました。

全てある程度のお金をかけなければ出来ないものや、使ったら使った分だけの結果が見えるものしか大体浮かんで来ませんでした。

 

それに虚しさを覚えたことを思い出します。

お金を使ってもいいですが、金額に合わせて結果が見えるものではなく効果は未知数な物を優先してやりたいと思います。