ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

すぐにやる。

このテーマは生きていく上で非常に重要なものとして、捉えていかなければならない。

 

自分に言い訳をしていても何もならない。

始まらない。

 

やって初めてわかること、分からないことが分かる。

 

結果を残している人はやっている。

すぐにやっている。

 

これまで、結果を残す人というのは明瞭でかつ預言者のような目線で成功路線が見える人々だと思っていた。

実際にそういう人も居るのだろうが、ここ数ヶ月の凄い人達の動画閲覧で実はそうではなさそうな人もいるのだが、実績を残している。

 

これは何故だろうと。

この答えはやはり凄い人の動画の中で答えを出してくれている。

 

「すぐにやること。」

 

これだ。

 

本当に小さな事でも意識的に実行するようにした。

少しずつ、少しずつでも凄い人になるプロセスを歩む。

 

絶対にこの意識を継続させる。

 

改めて、自分に言い聞かせる。