ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

平日の休日

現在勤めている会社の休日システムは日・祝と月に2回の休みを取得できます。

 

本日はその1日を使い休みを謳歌しようと考えております。

これまでほぼ家族行事などの予定をその休日にあててきましたが、今日は違います。

 

自分の為に使います!!

 

朝にやりたい事だけは決まっております。

 

それは本を読む!

 

何だかんだ中途半端に少しずつの読者だったので改めて時間を設け、浸りたいと思います。

ただ残念なのがネット注文した本が届かなかったことです。

でもまあ、これまで読んだ本の読み返しも悪くないかもしれませんよね。

 

あとはノープラン♪

 

こんな日もたまにはあっていい。

と自分の行動に決断をつける事で何もしない時間にも意味が出る気がします。 

(言い訳ではないです!)

 

テーマは

 

「楽しむ!」

 

これが出来れば全て成功^ - ^

 

そんな休日、さあ開始です!