ken-j’s diary

『ブログのこと』『メンタルのこと』『走ること』『仕事のこと』そして、日常のことが織り込まれたブログです。ごゆっくりどうぞ!

こんな時こそrunning♪

メンタルバランスが崩れています、ここ最近。

整えようと思っても人の刺激に対して反応してしまいます。

まだお客さんには向いていないだけマシなんですが。

 

解決方法は多分これです。

運動!

その中でも1番簡単でゆっくりと自分をハイ↑な状態で見つめられる

「running♪」

です。

 

音楽を聴きながら、runner's highを味わいながら、自分自身を見つめ直せるこの時間。

かなりいいものですね。

イデアも湧いてくるし、見逃していた些細な出来事にある小さなヒントに気付くことも出来ます。

走り出すまでが面倒なのですが…。

 

ただ北陸は天気がとにかく悪いのでチャンスを掴むには難しい季節です。

よく県外から転勤で来られる人はこの鬱々しい気候に参るそうです。

ぼくは生まれも育ちもここなので、わかりませんけど。

 

これから気候もよくなり走れるチャンスは増えていきますね。

メンタルバランスと運動不足の解消に、runningはおススメです!f:id:ken-j:20190218202814p:image